2010年10月23日

着々と進んでいます。

来週月曜日から、馬場の砂の入れ替えをする為、今朝9時前に、業者の方がユンボを持って来られました。そして毎週末来て頂いているサム&エルが今日も来て下さり、馬達のお世話を沢山して下さいました。
食事のお客様が一段落して、手伝ってくれていた次男が今度は柵になる木の皮むきをしてくれました。でもなかなかむけず、全部終わるにはもう少しかかりそうです。
馬場を広げる為に、敷地の一番奥に作っていた、今はまったく使っていない丸馬場を壊さなくてはいけませんでしたが、乗馬のレッスンが終わり、昼食を取られた後で、サムも一緒にその作業を手伝って下さいました(^○^)本当に助かりました。ありがとうございます。まだまだ沢山作業がありますが、頑張ります!!



Posted by 4c  at 23:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。