2012年07月09日

7月9日の記事

今日も気持ちが良いほどの晴れでした。

昨夜、長男、次男が11時過ぎの電車で帰ってきました。

全国大会の九州予選でしたが、思うように決まらず2人とも結果が残せませんでした(>人<;)

そして、今日は三男が保育園から連絡があり、熱があるので迎えに来て下さいと言われました。

39度をこえて、本当にきつそうです(>_<)

夏風邪と言われました。じっくり治すしかないね、頑張れ☆彡たくま☆彡

今日は天気も良く、お食事のお客様も多く、乗馬のお客様もあったので、ちょっとバタバタになりました。

本当にありがとうございます(o^^o)

このまま梅雨もあけて欲しいですが、予報ではそうもいかないようですね(>_<)



Posted by 4c  at 23:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。