2013年03月05日

3月5日の記事

悔いを残さないように

数日前からブログをアップしてもエラーになり、原因がまだ分かりません(>_<)

これも、エラー…かな?と思いつつ(。-_-。)

週末は、久しぶりにドン、フランが来られて、お話しする事が出来ました。

オープン当初小学生だったフランが、春から短大生になります(^^)

子供達の成長は本当に早いものです(o^^o)

受験を控えた長男も、毎日追い込みの勉強をしています。

残りわずかだし、私も付き合ってパソコンの仕事をしてますが、昨日は将来の夢の話しになり、盛り上がりすぎて気付けば数時間経過…Σ(゜д゜lll)

でも、『やっけん、俺この高校に上がらないかんちゃん!』と更に燃え始めていました♪( ´▽`)

結果も大事だけど、経過も大事だと思います。



Posted by 4c  at 11:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。